HOME › 6月のおすすめカクテル

6月のおすすめカクテル

こんにちは。
今年は早くも梅雨入りが発表されましたね。
高山も近頃も雨続きで、ジメジメした日が多いです。
そんなジメジメ気分を払拭する爽やかなカクテルをおすすめ致します。

梅山椒ソニック
6月のおすすめカクテル
高山の酒蔵、舩坂酒造さんの梅子と飛騨名産の飛騨山椒を合わせました。
甘酸っぱい梅の香りと山椒の香ばしい香りがマッチ。
お料理にも合うので、ぜひ飛騨牛と合わせて楽しんでいただきたい1杯です。

季節の果実のホワイトサングリア
6月のおすすめカクテル
わつなきすだちシロップをベースにした爽やかなノンアルコールカクテルに白桃、黄桃などの季節の果実をトッピングしました。
見た目も味も楽しめるノンアルカクテルです。

一緒に食べたいお料理のおすすめは花岡でも人気の飛騨牛のローストビーフです。
じっくりローストした飛騨牛のうまみと、甘さを抑えたさっぱりカクテルとの相性はばっちりですよ。
是非お料理とカクテルのマリアージュをご堪能下さい。

6月は雨の多い季節ですが、雨の高山も私は風情があって好きです。
雨に濡れた古い町並みなど、とてもノスタルジックな印象になりますね。
6月も高山を楽しんでください♪
スポンサーリンク
Posted by 花岡DINING and BAR at 13:45 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月のおすすめカクテル
    コメント(0)