HOME › 5月のおすすめカクテル

5月のおすすめカクテル

こんにちは。
爽やかな初夏の季節、いかがお過ごしでしょうか?
暑すぎす寒すぎす、とても過ごしやすい今の季節がとても好きです。
こんなに爽やかな初夏にピッタリの花岡DINING and BARの今月のカクテルを紹介します。
5月のおすすめカクテル
写真左のカクテルは抹茶モヒート
夏の風物詩でもあるモヒート、ミントを使った清涼感バッチリのカクテルですが、
こちらに抹茶の風味を加え風薫る季節に合わせて仕上げました。
緑の爽やかな味わいをお楽しみください。

右側が飛騨リモンチェッロスカッシュです
飛騨クラフトさんから発売された爽やかなレモンのお酒を使用しています。レモンピールのほろ苦さと心地よい甘さのハーモニーがマッチして、お料理にも合うさっぱりとした味わいです。

そのほかにもノンアルコールカクテルも充実してます。
お出かけもしやすい爽やかな季節、花岡DINING and BARで初夏の味を満喫してください♪

スポンサーリンク
Posted by 花岡DINING and BAR at 10:27 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月のおすすめカクテル
    コメント(0)