HOME › 春のスポットカクテル

春のスポットカクテル

こんにちは。
高山も雪が解けてだいぶ春らしくなってきました。
山の果樹園では桃の花がシーズンを迎えて綺麗に咲いています。
今月は主に高山の桃にスポットを当てたカクテルのご紹介です。
春のスポットカクテル
桃とザクロのベリーニ
高山の桃ジュースにトニックウォーターとザクロの果汁を加えた
ノンアルコールのカクテルです。
シャンパンとピーチのカクテル、ベリーニをモチーフにしました。

りんごのバージンサングリア
爽やかな赤いノンアルサングリアに、りんごの果肉入りシャーベットを添えました。
見た目も味も楽しめます。

ピーチブロッサム
咲き誇る満開の桃の花をイメージして作りました。
華やかな桃の香りとクリーミーな味わいをお楽しみください。

スプリング イズ カミング
春の訪れを心待ちにして作りました。
りんごのエスプーマで作った雪の下にピンクの華やかな春が待っているイメージです。

今月は4種類のスポットカクテルを販売しています。
春の訪れを花岡DBのカクテルとともに楽しみましょう♪

スポンサーリンク
Posted by 花岡DINING and BAR at 12:03 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春のスポットカクテル
    コメント(0)